人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1周年になりました~!!最近更新が途切れるときが出てきてますが・・・これからもこのアクセルをよろしくお願いします!!


by akuseruaruma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日にちが空いてしまった・・・

久々に疲れと眠気と忙しさにより更新が出来ませんでした・・・
しかも、2日間も・・・もうしわけないです・・・気をつけておきたいのですが・・・
今日は復活したのでちゃんとバシッと!!復活させますよ~!!
といっても・・・また明日から学校なのでちょっと落ち込んでいるのですが・・・
まあ・・・ダチに会えるので良しとしますか!!
それにあと・・・おっと!!これ以上は言えませんね!!(笑)
たぶん感づいた人もいると思いますが・・・それは心の中にしまって置いてくださいねw
いきなり話が変わりますが・・・今週は学校の行事で遠足ですよ~!!
なんか・・・伊勢に行くのですが・・・なんかあるのかな・・・とりあえずデジカメは用意しなければw
レポにしなければな・・・というよりも・・・撮影スキルをちょっとでも上げておきたいんです。
何かアドバイスがもらえるとうれしいのですが・・・なにかあればどんどんお願いします!!
おっと!!明日の用意をしていなかった・・・今から用意しなくては・・・では行ってまいります!!
by akuseruaruma | 2007-11-11 21:56 | 雑談